女性らしさ倍増 ハリのあるエレガントな胸を目指そう

8ハリのある美しいエレガントな胸は女性なら憧れますよね。胸の美しい女性はやはり女性としても輝かしいもの。そこでバストのケアについて解説します。

・バストはサイズに合った下着を

乳腺はクーパー靭帯という繊維状の組織が支える事で形を維持しています。しかし、年齢を重ねたり繰り返して与えられる振動でだんだんと靭帯が伸びてしまいます。そうなると胸が下がってきます。クーパー靭帯を伸ばさないように気をつけなくてはなりません。日頃から自分のバストのサイズに合った補整力があるブラジャーをつけて若々しいバストラインを守っていきましょう。ノーブラで歩くとクーパー靭帯に負荷がかかります。胸が垂れ下がる原因になります。スポーツをする人であればその時もスポーツ用ブラを使いましょう。また、女性はダイエットをする人が多いですが、急激にダイエットするとエストロゲンを減らしてバストダウンさせますから気をつけおきましょう。デコルテは知らないうちに衣類の上から日焼けしている事が多いです。日焼け止め化粧品だけでは不十分なのでストールなどでのUVケアをしましょう。さらにプラスするならビタミンC誘導体配合の化粧水でのケアをする。ビタミンC誘導体は抗酸化作用があるのでシミやニキビを防いでくれます。同時にコラーゲンを増やす働きで、肌のしわやたるみを予防できてハリを与える効果も期待できます。魅力的な胸は女性の美しさを倍増しますよね。美しい女性らしい体を目指してがんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です